思いもよらない全裸になる理由!

全裸からセックスヘ!

私が全裸になった理由【デジタル限定特装版】


私が全裸になった理由【デジタル限定特装版】



オンリーワン羞恥シチュエーション炸裂!!!!
全裸で読みたいコミックス、第1位!!!!!!!!!

業界屈指の個性派が放つ最新刊は「思春期×全裸×純愛」物語集!
「みんなに見られてしまう状況でヒロインを丸裸にする」アイデアの数々に大注目です。

【デジタル限定特装版】は未収録のショートコミックや描き下ろしを追加!

【収録作品】
・おふろば 大問題行動
→覗き行為をしていた男子が女子風呂に落下!意中の娘と棚ぼたエッチ…!?

・本日は全裸登校日!?
→「全裸登校日」を間違えてしまった女生徒は、一日を全裸で過ごすハメに…

・男女ペアでやろう!全裸組体操
→新競技「全裸組体操」は男女間の相互理解に結びつきます。真剣に取り組もう!

・男女ペアでやろう!全裸組体操ガイドブック
・おうちでやろう!全裸組体操
・ベストカップルコンテスト
・RUN!
・初デートの君と、初エッチの君と
・授業中だよ 全裸登校日(単行本描き下ろし)

【特装版限定収録】
・ショート劇場:全裸にボディペイントでリレーに参加する話
・ショート劇場:めっちゃ厳しい風紀チェック
・おへやで 大問題行動(特装版描き下ろし)

「ちょっと変な世界や常識」で起こるえっちなハプニングも、
緻密に練り込まれた構成で、極上の「恥ずかしがり」表現に。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぐりえるも直筆 FANZA限定
直筆サイン入りカラーイラスト色紙プレゼント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に新刊のぐりえるも「私が全裸になった理由」または「私が全裸になった理由【デジタル限定特装版】」をご購入いただいたお客様の中から、抽選で「1名様」にぐりえるも直筆サイン入りカラーイラスト色紙をプレゼント!

▼キャンペーン名
ぐりえるも「私が全裸になった理由」独占配信記念 サイン入りカラーイラスト色紙プレゼント

▼キャンペーン期間:
配信開始から2020年1月30日(木) 23:59 まで。(※予約期間も含む)