隣のおばさんとエッチしちゃった!

それも何度も何度も絶頂させて壊れるくらい!

デカチンで底なしの勢至で何度も責めまくる!

人妻が堕ちてイク!


母狩【1話立ち読み付き】


母狩【1話立ち読み付き】


僕のチ〇コは世界一ィィイ!!!
何の取り柄もない僕だけど、Hを頑張ったら人妻たちが凄く喜んでくれたよ!!

母狩

勉強もできない、運動もダメ…何もない僕…
隣に住んでる優しい佳奈子おばさんの穴に何故かオチ〇チンを挿れたくなって、
頑張って腰を振っておばさんの中にいっぱい白いおしっこを射精したら、気絶するほど喜んでくれた♪
僕にも存在意義があったんだ!
佳奈子おばさんを気持ち良くさせまくってたけど、今度は直輝くんのおばさんを気持ち良くさせなきゃね♪
おばさん達は挿入して膣内射精すると凄く喜んでくれるから、僕頑張るよ♪

【収録作品】
Hound〈第1話〉 ←「立ち読み」で1話まるごと読めます!!!
Hound〈第2話〉
Hound〈第3話〉
Hound〈第4話〉
Hound〈最終話〉
お局様と新米くん
Brother
あとがき